2012年3月1日木曜日

trMOZUもう少し!

昨年末に注文したTUBAGRAのtrMOZUフレーム。
フレーム自体は完成しています。


完成しているのですが、いかんせん、僕にトライアルバイクの知識が全く無く、
パーツチョイスから組み方までさっぱりなのです。
ですので、今回はjinkenさんにパーツチョイスから組み上げまでを
お願いする事にしました。

ですので、フレームはいまjinkenさんの手元にあります。
上の写真もjinkenさんが撮って送ってくれた写真です。

アメリカに居る間に送って頂いたのですが、メールが来た時は物凄く
感動しました。嬉しかったな~。

そんな僕のtrMOZUフレームが先日TUBAGRAのサイトにアップされました。
http://www.tubagra.com/
trMOZUってどんなフレームなの?って言うのがよく分かる記事です。

そして、自分のtrMOZUフレームがモデルで紹介されてるって言うのも
物凄く嬉しかったです。


それにしても焼け色が美し過ぎます。これもMOZUフレームの特徴です。
こんなに綺麗なフレーム、世界中どこ探してもMOZUだけだと思います。
惚れ惚れ。

パーツもほぼ揃って、これから徐々に組んで頂ける様です。
楽しみです。
早く対面したいw
対面したいですが、このワクワク感ももうちょっと味わって居たいっていう
なんだか変な気分になってます(笑)

あ~。ワクワクが止まらないwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿