2012年5月12日土曜日

エコパー初上陸!

昨日は久々に仕事が早めに終わったので、momiくんke-taくんに便乗する形で
ずっと行きたかったエコパーに行ってまいりました。
エコパーって何?って方はコチラをごらん下さい。→ek8 FIXED CREW BLOG

昨日は普段より賑わっていた様で、FIXED BMX MTBとかなりの台数が集まっていて、
大賑わいでした。

僕もトラ車を持って行った訳ですが、twitterで繋がっていた方々と
ようやく会えた事にテンションがあがって、乗るって言うかほぼ喋ってましたね・・・

私のブログを見て頂いてる方も沢山いて、とっても嬉しかったです。
しかし、初めて会うのに知ってる人たちって言う感覚。とっても不思議でしたw

家からはちょっと遠いですが、今後も金曜日に仕事が早く上がれた日は
チョコチョコ顔を出そうと思います。

ek8 CREWをはじめ昨日お会いした皆様。これからもよろしくお願いします!!







・・・

アレ?これだけ?

写真は?

・・・はい。とっても楽しかったので、うっかり写真を撮り忘れました。
うっかり。。。てへ。

次回はちゃんと写真とります。

てな訳で、文章だけもさびしいので、DanyMacの動画でもどうぞ。



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 昨日は遠い所お疲れっした!!
    510さんとは初めて会うのに初めてじゃない
    感じでしたww
    それはやはりTwitterで絡んでいたから!!
    そしてPEDALDAYの一件もあり…。
    金エコはfixed、bmx、mtbと揃いますから
    また着てください。(ちと遠いですが…)
    今度はしゃべりではなく乗りましょうww

    返信削除
  2. 私もはじめましてでした

    SNSでの絡みからのOFF会みたいで

    楽しかったです~

    また乗りましょう

    返信削除
  3. kaiさん>お疲れ様でした。確かに初めてじゃない気はしましたね~。
    不思議な感覚でした。そして凄く楽しかったです。また行きます。これからもよろしくお願いしますw

    返信削除
  4. 周さん>はじめましてですね~。会ったとき、フォーク持って行けばよかったなんて思ったりしましたw
    また乗りましょう!これからもよろしくお願いします!

    返信削除