2012年5月1日火曜日

裏山遊び

先日・・・とは言っても一週間以上前の話ですが、
ジンケンさんに誘われて、山サイに行ってきました。
trMOZUで。←ココ重要。

昔、オフロードバイクで林道を走り回って居たので山が始めてと言う訳では
ありませんが、チャリで山に入るのは初めて。
完全な初心者がストリートとは言えトラ車で行って大丈夫なものか、
最初は結構不安でした。

しかし、そんな不安はなんのその・・・
・・・ん?

よ、余裕・・・
な訳が無く・・・

・・・
・・・
見事すぎるほど不安的中w

日ごろの運動不足もあって、常に息は上がり、口からなんか生まれそうな感じ。
低いギア比で足はパンパン。汗だくで必死の形相www 
崖から滑り落ちそうになること2回?いや3回。
下りなんかは、常にギャーとかキャーとか、アバババとか・・・
声にならないほど愛おしい・・・いや声にならない悲鳴をあげながら走る始末。

ホント、山をなめてました。。。

でも、一緒に行った皆さんが常に気にかけてくれていたので、安心と言えば安心でした。
その節はお世話になりました(笑)

そんな状況だったので、当初は写真いっぱい撮ったろう!と思ってましたが、
結局山では一枚も撮れず。ホントそんな余裕無かった・・・
下山して帰りの駐車場で一枚だけ。
泥んこまみれのマイtrMOZU。

そんな訳で文章ばっかりの記事になってしまいました。うーん。残念。

しかし、やっぱり初体験って言うのは素敵なもので、そんな状況ではありましたが、
いい経験が出来たし、ホント楽しかった。
また行きたいな~と思ってます。 ・・・いや、ホントに!

ジンケンさん誘ってくれてありがとうございます!
また誘ってください!

最後に、僕が撮った写真じゃないですが、カッコいい写真をジンケンさんが
撮ってくれていたので、アップ。

トンネルの出口での一枚。
実はこのトンネル、しんr・・・いや何でもないです。。。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿