2012年5月21日月曜日

SHIOKAZE'12

先週末から盛り上がってましたね。
僕はtwitterやらinstagramやらustreamやらで東京から
応援してました。

今年はChaconの突然の参戦なんていうサプライズもありましたね~。



それにしても、一度あの雰囲気を味わってみたいです。

そうそう。参加した方々のブログに当日の詳細がアップされている様です。
PatinaBikesさんのブログにドドドっとリンクが貼ってあります。

そんな訳で、タイトルのわりに他力本願な記事ですみませんw

参加してない僕がアレコレ言うのは違うと思うし、参加した方々の生の
記事はとっても楽しさが伝わってきます!
僕も楽しく読ませて頂いてます。

要はですね・・・行きたかったな~ってwww

これから、DoggyさんのWIRED PISTAも含め動画もアップされると思います。
物凄く楽しみです!

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿