2012年5月27日日曜日

trMOZUで遊んだ。

今日はtrMOZUで遊んで来ました。
チョット用があってjinkenさんと連絡を取ったのですが、
なんだかmomiくんも用があった様で・・・

そんな訳で、短い時間でしたが3人一緒に乗ることにw


東京の端っこにtrMOZU3台!素敵過ぎる!

別角度w

カッコいい~!
うーん。自己満足の境地w

で、この後山に向かって一生懸命ペダルを踏みます。

そして、山に入ってからは・・・一生懸命ペダルを踏みます。
それはそれは一生懸命。。。

で、結構早い段階でこうなります。

ゼーゼー言ってます。
最近僕はどうやら産卵期の様で、今日もなんか生まれそうになりました。

下る為には上らないといけない。飴と鞭ですね。人生楽ではありません。

でも、下りは気持ちいい!楽しい!
下手くそであんまりスピードだせませんが、それはそれは楽しいです。
爽快です。
キャーーーーとか変な声出してますが爽快です。

マイナスイオンたっぷり。ホント気持ちいい。

ひじ、気にしてるのは蚊に刺されて痒いからです。

そんな訳で、短い山サイを楽しんだ後は川原に降りてちょっとした練習会。



当たり前ですが、ジンケンさんはやっぱり上手い!
目の前でかる~く色々やってましたが、カッコよかった。


僕はと言うと出来なくて悩みまくりのダニエル練習法をレクチャーして貰いました。

口元ニヤニヤしてて気持ち悪いですね。。。

コツコツ努力します!

そんな訳で、夕方からでしたがとっても楽しい時間を過ごせました。

あ。momi君のカッコいい写真が無い!
入手次第アップしますw

momi君写真ゲットしたのでアップw
カッチョいい!!
ヘビに注意だぜぇ~。

しかし、完全に体がなまってます。体力つけないと・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿