2012年4月8日日曜日

このごろの事。

ココ最近ブログの更新が滞っております。
前にも書いたんですが、仕事が非常にバタバタしておりまして・・・。
ただ、一昨日韓国から帰って参りまして、GW明けくらいまでは日本に居られるのかなと・・・。

忙しい日々を送っている訳ですが、昨日は久々の休み。
近所で知り合いのトラ車乗りの方と一緒に乗りましたw

MONTYの20インチですね~。trMOZUと並べると大分小さいw


そんな訳で、久々にチャリに乗ったわけですが、
途中で近所のtrMOZU乗りのmomi君も合流したりして
それはそれは物凄く楽しかったです。
おかげさまで腕パンパン。
やっぱり毎日乗らないとダメですね~。

そういえばtrMOZUにガッツリ乗るのも昨日で3回目。
乗れば乗るほど楽しくなってきます。
まぁ、当然って言えば当然なんですけど、なんか今まで乗ってきたチャリに
無かった感覚なんです。なんなんだろ。不思議だな~。

今日は今日で、朝方近所の川原をブラリと走って来ました。


走るチャリじゃないのでね。。。
当然のごとく、足パンパン。

そんなこんなで、楽しみながらtrMOZUにも徐々に慣れてきてます。
上達具合は非常にスローペースですが、SLOW RIDE & FUNって事でww

明日も乗ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿