2012年3月11日日曜日

ついにキタ!trMOZU!!!

最近ブログの更新が不定期ですみません。
アメリカから帰国するや否や、スグに韓国に出張に行ったりで
物凄くバタバタしてました。
忙しいのなんの・・・。

そんな忙しい中、待ち焦がれたアレが納車となりました。

美しすぎるアレです。


trMOZU!

TUBAGRAライダーのjinkenさんに組んでもらってたのですが、実はTUBAGRAサイトに
フレームの写真のみならず組んでる最中の写真も載せて頂きました。
組み上げ中のtrMOZUの写真。

組んでる最中の写真が見れたのはかなり嬉しかったです。

で、本日jinkenさんから直接引き取って参りました。

こんな感じです。


今日はお披露目って事で、スペックの詳細は後日アップしますw

モノクロパーツにゴールドが映えます!う~ん。カッコいい!
晴れた日に外で写真撮りたいな~。

ホント、jinkenさんに組み上げをお願いして良かった。感謝!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿