2012年3月18日日曜日

BurunoHoffmann NEW EDIT

待ってましたのBuruno NEW EDIT。

More BMX Videos

身体能力高すぎw
回転系のキレがハンパ無い。で、回ってる最中の姿がとっても綺麗。
難しいグラインドトリックをチョイチョイ混ぜてくる所が流石だな~と。。。
Bruno、やっぱりカッコいいな~。

ココ最近じゃ一番のEDIT。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 相互リンク希望

    初めまして。
    大阪のピストバイクチームTEAM BULL と申します。
    いつもブログを拝見させていただいています。
    もしよろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?
    失礼かとは思いましたが、先に私どものブログに
    リンクを貼らせていただきました。
    ご検討お願いします。

    下のURLが私どものブログです。
    http://teambull.blog.fc2.com

    返信削除
  2. TEAM BULLさん
    はじめまして。
    相互リンクの件、是非お願い致します。
    ご丁寧にご連絡まで頂き有難うございます。

    これからもよろしくお願い致します。

    返信削除