2012年3月28日水曜日

忙しいぜ俺!

韓国出張中の510です。
こんばんは。

もう、最近忙しすぎてブログのアップが滞っております。
申し訳ございません。。。

今週一杯の出張予定だったのですが、来週まで滞在する事になってしまいました。。。
トホホ。

そんな訳で、trMOZUが来てからまともにチャリ乗れてないのです。
無念。

もう少ししたらこの忙しさも落ち着くと信じているのですが。。。
無理かな~。

そんな今もお仕事中。夜は長いw

久々の更新でチャリネタじゃないっていうねwww

日本帰ったら、連休とろう。そうしよう。

・・・

・・・

・・・って、文章だけで終わっちゃうのもアレなので、動画を一本w

bb17よりGUSよりもアレなPhil ArellanoのEDIT。

この巨漢で上手いっていうねw
カッチョイイっす。
bb17のライダーなのかな?なんだろうね。
僕の心を鷲掴みw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿