2012年5月14日月曜日

Music!!

時々気分で更新する音楽ネタ。

最近良く聴くのがRadicalFace。
昔からこういうのが好きで、何年経っても好きな音楽って変わらないな~って。

Radical Face Wandering


で、中でも特にこの曲。
コレは物凄くツボ。綺麗過ぎる。
ホントに大好きな曲。
Radical Face Welcome Home


実は、僕がよく見るブログの動画で聴いたのがきっかけ。
最近になって知った訳ですが、見事にハマってしまいました。


勝手に最近のテーマ曲です。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見させていただいています!
    自分もFixedやMTB,MTBなどいろいろ乗っているので勝手に親近感を覚えながら読んでいます笑
     そんななか、自分も大好きなRaDicalFaceのことを書かれていてびっくりしました!
     こういうアコースティックで切なくて、手拍子が響く曲、大好きです。
     ご存じかもしれませんが、Sigur Rosの「gobbledigook」なんかももう少しアップテンポですが、かなりおすすめです★

     これからも自転車、音楽ともに楽しく記事を読ませていただきます♪

    返信削除
  2. ぴーたーさん
    はじめまして。コメント有難うございます。
    やっぱり色々乗りたくなりますよね~。
    僕は今はストリートトライアルだけしか乗ってないのですが、やっぱりfixedに乗りたいな~なんて思ったりします。
    音楽も趣味が合いそうです。Sigur Rosもイイですね~。

    最近更新頻度が落ちてますが、fixed MTBと色々アップしていきますのでよろしくお願いしますw

    返信削除