2011年7月8日金曜日

夢の国

最近仕事が忙しすぎて、ブログをなかなかアップ出来ていない510です。
こんばんは。

ほんと、朝7時から始業して早くて22時。普通で0時。遅いと2時とかね・・・
まぁ、稼ぎ時だと思って頑張っとりますw

そんな頑張っている自分にご褒美をと思い、水曜の夜に急遽思い立ち前泊で
夢の国に行って参りました。
泊まったホテルもチョットだけ奮発w

天然温泉の露天風呂付きで良いホテルでした。

で、一泊して朝から夢の国へ移動。

そう、ディズニーシーです。
雰囲気はもはや海外w
シーは今回で4回目でしたので、回り方もお手の物。
乗ったアトラクションは定番アトラクションを含み全部で8コ。
間にお昼ご飯とパレードも挟んでなので、もう完璧なルーティーンw
まぁ、平日だって言うのを考えたらそんなもんなのかもしれませんが・・・。

それにしても、歩きまくったので足が棒。。。
でも、仕事で心も体も大分やられてたので、良い気分転換になりましたw
今日は良く寝れそうだ~。


↓ピスト記事じゃないけれども、とりあえずポチ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿