2011年7月1日金曜日

イイ香りw

最近ジメジメしますね。
気温も普通に30度超えてきますし、外でチョット動けば汗だくです。
もちろんチャリ練習したら、それはもう汗ほとばしります。

そんな汗だくの体をスッキリ洗い流してくれる、イイ香りの石鹸をゲットしました。
・・・てか、僕的にはどうでもイイのですがブログに載せろってうるさい人が居るのさ。。


ご存知LUSHの石鹸。
別に今回が初購入じゃなくて、もう数年色んなの使い続けてます。


で、今回買ったのはコレ。

最近出たのかね?よく分かりませんが、普段と様子が違います。
パッケージを開けると・・・
ど~ん。
LOVE BIRDなる鳥が二匹鎮座。

キャ~カワイイ~ww
・・・はぁ。

女子にはかなり人気がありそうですね。コレ。
実際使いましたが、香りはかなりイイ!です。
ミルク系の爽やかな香りなので男の人にもおススメですw

ででで、石鹸を取り出して役目を終えたパッケージw
フムフムと眺めてからの・・・再利用w

ふふ。どーだ。何とかチャリネタにもっていったぞ・・・。

↓沢山あります!ピストブログ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿