2011年12月12日月曜日

trMOZUで出来る事。

先日、超人級のストリートトライアル動画を紹介しましたが、
今回はちょっと違った視点で、ストリートトライアルバイクの動画を紹介。

この動画を見ると、自転車の楽しみ方って無限大だなと感じます。





※両動画共、TUBAGRAサイト JINKENさんのページより。

物凄く気持ち良さそうだし、楽しそうですよね。

動画の雰囲気も物凄くイイ。大好きな動画です。

trMOZU購入を決めたのもこの動画を観たから。
もちろんストリートトライアルにも興味があった訳ですが、
20代の頃、250ccのオフロードバイクで、林道を走っては自然と戯れてた
僕にとって、この動画は余りにも魅力的すぎました。

色々あってモーターサイクルは危ないから降りちゃいましたが、
やっぱり林道ライドの楽しさは忘れられませんでした。

まぁ、MTBでも出来るんだろうけど、なんかtrMOZUでコレって言うのが
僕にはピンと来た訳です。。。自分でもよく分かりませんが、コレ!って思ったんですw

そんな訳で、トライアルのトリック、ストリートのトリック、息抜きライド、色々楽しもうと、
今からワクワクしてます。

楽しみすぎて、もう大変ですw

↓MTBブログはコチラから↓
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿