2011年12月31日土曜日

2011 to 2012

もうすぐカウントダウンですねw
アメリカに居る僕の時間は半日遅れてますが・・・w


ブログの更新も日本の時間に合わせたかったので、早起きしました(笑)
今、朝7時前です。テレビでは紅白が生放送中www
物凄く違和感です。
日本の皆さん。年末年始のゆるりとした時間。そして初日の出、楽しんでください。

2011年。色々ありました。

忘れもしない3月。東北の大震災。
被災した方は今でも復興に向けて物凄く頑張っています。
日本全体で復興すると言う気持ちがこの先も大切だと思います。
一人では小さい力も皆のベクトルが同じ方向に向けば大きい力になります。
だから、決して風化してはいけないし、忘れてはいけない事なのだと思います。
一人一人の気持ち。大事です。


個人的には、やぱりチャリずくしの年でした。
試行錯誤しまくりでしたが・・・。

お陰様で完全に迷走中。
まぁ、楽しいので2012年も迷走しますwww

そして、忙しさに負けずちゃんと練習して上手くなりたいなと・・・。

あと、チャリを通してたくさんの人と出会えたのは、僕にとって物凄く大きい事。




これはホントかけがえのない物。大切にします。

このブログを始めたのも今年の4月でした。

もうスグ50000アクセス!
沢山の方に見て頂けて幸せです。励みになります。
2012年もペースを落とさずアップしていこうと思います。

あと・・・アメリカ!
なかなか出来ない貴重な体験をさせてもらってますw




しかしですね・・・最初は楽しんでましたが、3ヶ月を過ぎた今、若干飽きてきましたw
田舎だからなんですが、遊ぶとこが無い・・・。まぁ仕事で来た訳ですから仕方ないです。
ブログのネタもどうしても少なくなっちゃいますしね・・・。
はやいとこ日本に帰りたい。。。
やっぱり僕は日本人。日本が一番イイです。



なんだかまとまりの無いまとめになっちゃいましたが・・・
帰国後はガッツリチャリ楽しみます。ブログもどしどしアップしますwww

2012年もよろしくお願い致します。

↓ピストブログはコチラから↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿