2011年12月5日月曜日

最近のHeavyRotation

久々の音楽ネタ。
ヘビーローテーションって言ってもAKB48じゃなく。。。

PHOENIXのWolfgang AMADEUS
このアルバム、最高です。有名ですよね。
有名だから良いんじゃなくて、もの凄く良いアルバムだから有名なんです。
この感覚分かりますよねw

で、中でも僕の一番好きなのがコレ。
Lasso


今回アップしたのはあえてのライブ音源。
CDの音も勿論最高ですが、ライブ音源はホントカッコ良い。
上がりまくります。

ベースやってた僕としては、個人的にこの曲のベースライン最高。
聞かせるフレーズもあって、なにより要所を掴んでる。
サビのベース基点の盛り上がりはハンパ無い。

以前から好きだったけど、アメリカ来て久々にじっくり聴いて、
やっぱり好きなんだと改めて実感。
しばらくはテーマ曲w手放せません。

↓ピストブログはコチラから↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿