2012年11月4日日曜日

サイクルモードに行って来た その2

昨日は目に留まったパーツやら自転車やらをアップしましたが、
今日はBMX JAMの模様をアップ。

何を隠そう本来サイクルモードに行った目的はコレ。
だって本場アメリカのライダーのライディングを生で観れるんですよ。
行かない訳がない。

しかも今回メンツが物凄く豪華。

PREMIUM PRODUCTS
Chad Kerly

Volume Bikes
Broc Raiford

Mongoose
Greg Illingworth

SUNDAY
Alex Magallan

Verde
Brian Yeagle

KINK
K.C.Badger

TERRIBLE ONE
Joseph Frans

スゲー。
中でもChadが観れるって言うのが個人的には嬉しすぎる!
頑張って良い場所に居座って、ベストポジションで観る事が出来ましたw

もちろん皆ぶっ飛んでて凄いんだけど、Chadが乗ると皆物凄く盛り上がってました。
細かい技の繋ぎがスムーズでホントやばかった。
ストリートセクションをあんま使ってなかったのが個人的にはチョット残念だったけど。。。
まぁ狭かったからな~。
18歳には見えないけど、18歳ですw
大きい会場で見てみたい。
日本にツアーに来てくれないかな~。

そんな訳で、チョコッと写真撮って来たのでコチラからどうぞ。

楽しい一日だったな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿