2012年11月3日土曜日

サイクルモードに行って来た その1

行って来ましたよ。
サイクルモード。

先ずはとりあえず目に留まった物の写真を撮って来たのでアップしてきます。

まずエントランス入ったとこ。
・・・てきとーな写真ですいません。。。

CHERUBIMブース。
物凄いオーラを放ってました。全部が美しかった。


BROMPTONってメーカのブースもなんか可愛くて良かったです。
 とってもコンパクトw
お部屋のインテリアにも良さげ。

あとコレ!
メーカとか調べるの忘れましたが・・・
ダウンチューブがバイクのチャンバーみたい。
トップチューブは手曲げのモリワキマフラーw
個人的にかなりカッコいいと思いました。

オールウッドのバイクなんてのもあったな~。

・・・てか、着眼点が興味本位過ぎてすいません。。。

催し物も色々やってました。
混んでて良い写真取れませんでしたが、フラットランドのデモもかなり楽しかったw
アレはホント訳わかめ。

あ。田中光太郎さんが人を飛び越えてましたw

このパフォーマンスはお約束ですが、盛り上がりますよね~。
僕も大好きです。
一度飛び越えてもらいたい。

そして、忘れてはならない、MOTOCROSS INTERNATIONALのブース!
SURLYのファットバイクが大人気で試乗車は出ずっぱりでしたw
乗りたかったな~。

2013年モデルのフレームもいっぱい展示されてました。

SKAVENGER TUNNEL FRAME
2012はブルーでしたが今回はグリーン。
カタログよりイイ色でした。

TERRIBLE ONE RUBEN ALCANTARA FRAME
ブラッククリアが物凄くかっこ良かったです。
憧れる!

FIT BIKE.Co MARV
2013から新しくラインナップされたフレーム。
実物見ると若干ラメが入った色が凄くきれいです。
CULT butter FRAME
フレームサイズが豊富なので体に合ったチョイスができます。

その他にもたくさんありましたが、こんなトコでw

なんだかんだで時間を忘れて楽しんでました。
チャリ好きにはパラダイスですw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿