2012年6月25日月曜日

平日の昼間ですが・・・

平日の昼間ですが、更新です。
風邪ひきました。久々に。
昨日は鼻水が滝の様でした。本日は頭痛です。
はぁ。
気候も暑かったり寒かったり・・・ラジバンダリ。。。

そんな訳で完全に油断した系です。
社会人として失格でございます。

ん?ラジバンダリ、いまさら?いいじゃん好きなんだもん。

てな訳で、頭痛に苦しみながらも暇なので、動画でもアップします。

Sputnic Welcomes Josh Clemens  from Sputnic

Sputnic Welcomes Josh Clemens from Sputnic BMX on Vimeo.

綺麗でおしゃれ。
短い尺の中にやりたい事全部収まってる感じ。
ダラダラ長くないし、見てて飽きないEDITです。
しかし、ダブルバー素敵すぎる。

Josh Clemens Fall'11  from Sputnic

Josh Clemens - Fall '11 from Sputnic BMX on Vimeo.

ところでSputnicのウェブサイト。ロゴが表示されるだけで、
何も情報が出てないんですが・・・なんで?
前はそんな事なかったのに。。。
なんかあった系?
ネットで調べてみたけど情報なし。
知ってる方いたら教えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿