2012年6月23日土曜日

梅雨ですね。

梅雨です。チャリ乗りには残念な季節。


梅雨です。

僕はと言うと、仕事の忙しさもあってほぼ一ヶ月乗ってないような状態。
一回乗ったかな?そんな感じ。
は~。

だがしかし!今日は雨が降らない予報。
昨晩、寝るのが遅かったのにもかかわらず、早朝から乗りに行って来ました。

早朝練習。なんて健全なんだ。

今日はmomiくんとご近所のadachiさんと乗りましたw

しかしですね、ブログネタをゲッツしようと先日買ったX5も持って
準備も万全だった訳ですが、まさかのSDカード忘れをメイク!
ナイストリック。俺。
は~。

そんな訳で、写真はiphoneで撮ったコレ一枚。
若干眠そうなmomiさんです。

でも、気温も低めで乗り易かったな~。
明日も雨は降らないみたい。

こりゃ、明日も朝練だな。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿