2011年5月15日日曜日

Mordecaiオペ

Mordecaiの気になるとこ。



なんだか無駄に伸びたシートチューブ。
ウィリーはしやすいんだけど、バニホでケツを抜き難い。色々邪魔。
サドル位置上げたかったら、シートポスト伸ばせば良い訳だし・・・
てな訳で、切断にチャレンジw

ただ切るだけだとシートクランプで締めたときパイプが縮まないので、
穴開けて切り込みも入れました。
サンダーで切断して仕上げたとこ&その残骸。。。




この後、切断面にマットブラックを軽く吹いておきました。
どうせ隠れちゃうとこだから完全に自己満w
で、サドル着けた感じ↓

大分下がったw んでスッキリした。
まぁ、コレで何か出来る様になる訳じゃないんだけど。。。
結局、なんか弄りたいって言うのがホントのやった理由だったりします。

↓よかったらポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿