2011年5月6日金曜日

GORILLA KILROY x ED WONKA

WONKAがGORILLA KILROY乗ってた頃の動画がPCの中に在ったのでVIMEOを検索してアップ。

KILROY from Gorilla Bicycles on Vimeo.


やっぱりカッコいい。
THE GRIMEもカッコいいんだけどね・・・WONKAにはKILROYに乗ってて貰いたかったって思うのは僕だけですかね・・・?
でっかいフレームが似合うしね。悪そうな感じもw

Forgotten Footage from Skitch Clothing on Vimeo.


僕も一時所有してましたがサイズがでか過ぎて手放しました。
フレーム跨ぐとですね、それはそれはもう拷問器具でした…
でも、カッコよさは完璧。WONKAも動画の中で言ってますが、BEAUTIFUL!!
自分に合うサイズを見つけたらまた買っちゃうと思います。。。

なんかGORILLA BIKES再始動?なんて話も聞きますが、もしそうなら是非KILROYをもう一度と心から願います。

↓よかったらポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿