2014年1月10日金曜日

FlourishBMX Shop 皆で乗ろう会2013 

毎週日曜日の午前中にFlourish BMX Shopが小山パークで開催している皆で乗ろう会。
僕も、去年の夏位からほぼ毎週参加させてもらっていますが、
その皆で乗ろう会の映像がアップされました。
オーナーの坂田君が撮りためた映像をRelaxonFilms ヤシ君が編集した作品です。

日曜の午前中の雰囲気が伝わるとても素敵な映像に仕上がっていますので是非観て下さい。


皆で乗ろう会 Weekly Park Jam 2013 from RelaxonFilms on Vimeo.

恥ずかしながら、僕も上手い人たちに紛れて1カット出ておりますw
2014年はもっと出来る事増やしたいな~。頑張りますよ!

カメラを持って近寄ってくる坂田君が若干(かなり)プレッシャーだったりしますが、
毎週日曜日が楽しみです。

にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿