2013年3月10日日曜日

etniesのRubenAlcantaraモデルをゲットした

etniesのRubenAlcantaraモデルのシューズ。

Rubenと言えばFlyのペダルも食いつき良くて、物凄く調子良さそうだし、
シューズも絶対食いつき良いはずと言うなんの根拠も無い理由で欲しかったのです。

・・・が、結構探したのですが、どこも在庫切れ。
それでも粘ってネット徘徊してたらとうとう見つけました。
普段履いているサイズよりワンサイズ小さかったのですが、スニーカーはどうせ
履いているうちに大きくなってくるので、勢いで購入しました。
ぐふふ。カッコいい。
中敷にはT-1のグラフィックもプリントされててBMX好きにはたまりません。

で、実際の履いた感じですが、心配してたサイズはなんら問題なし。
若干きつめですが痛いことはないし、むしろジャストフィットで物凄く動きやすいです。
クッションもやわらかめで足に優しい感じ。
期待してたペダルの食いつきはですね・・・
ソールパターンがこんな感じなので若干不安でしたが・・・
・・・
見事に不安が的中しました。思ったほど食いつきません・・・orz
ただ、おそらくペダルとの相性的なものだと思います。
僕が今使ってるEASTERNのペダルはピンが結構太めなのです。
きっとRUBENペダルにすれば完璧な相性なはずwww
だって本人使ってる組み合わせだし。
とりあえず今のペダルがダメになったら試して見ます。

最後にこのシューズのプロモーション映像。
37歳とは思えません。さすがレジェンド!

6400 Miles with Ruben Alcantara from etnies on Vimeo.

こんなカッチョ良いオッサンになりたい。

にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿