2013年3月18日月曜日

ぼーんです!

プチギックリ腰になりました。
510です。こんばんは。

立ってるの⇒楽 寝てるの⇒楽 座ってるの⇒拷問

うーん痛い。

チャリで一回やっちゃってから癖になってますね。
困った。

こんな時は楽しい映像を観て楽しむのが一番。
てなわけでコレ。
BONEDETH DVD!!!
探しまくって一ヶ月位前にようやくゲットしたんですが、嬉しすぎてアップするの忘れてたw
ステキな内容になってます。エログロBMX。ツボ過ぎてウケルw

そういやBONEDETH Crewも参加してるRottenのDVDももうすぐ日本に入ってくる様で。
これは入ってきたらすぐ買おう。そうしよう。

なにはともあれ、ギックリ腰の夜のお供にBONEDETH DVD!!

あー痛い。

にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿