2012年12月31日月曜日

GoodBye!2012 Hello!2013

もうすぐ2013年ですね~。
油断してたらもう一時間後ですよ。

2012年は忙しい年でした。
思い起こせば2012年の年越しはアメリカでしたね。。。
3月に帰国してすぐ韓国。
ありがたい事に年末までクソ忙しかったです。

ですので、それを良い訳にブログの更新も疎かに。。。
2013年はもう少しアップしたいな~。

そんな訳で、2012年を振り返ってみます。

Opener(trMOZU)との出会い。
嬉しかったな~。物凄く。
今までの自転車では味わえなかった興奮がありました。
実際あんまり乗れてなくて乗り手が全然レベルアップしてないのですが・・・

でも、このバイクを通じて色んな人と知り合えて、なんか常に刺激を貰ってる気がします。
新しい世界も見れたし、新しい楽しみ方も覚えました。
2013年はもっと乗ってあげないと・・・。

4playとの出会い。
ディスクブレーキがダメなプラネットパーク用にと、とあるブログの管理人さんから
購入した中古の4play。フレームカラーがお気に入りです。
結局、なんだかんだでプラネットパークに行けたのは寒くなってから(笑)
しかも2回しか行ってない・・・。
でも、今年一番活躍したのはこのバイクです。間違いなく!
何にって?通勤!買い物!本来の使い方ではございませんが何か?
まぁ、なんだかんだで一番乗ったのが4playだったかも。
コレ乗ってからOpener(trMOZU)乗ると凄く楽なんです。全てが。

しかし、この2台は不動ですね。
僕には珍しく(笑)

ん?なんか訳分からなくなってきた。バイクの紹介じゃなくて振り返りだった。。。

では、気を取り直して・・・

先にも書きましたが、要するにストリートトライアルってジャンルに目を向けて
色々楽しめた1年間でした。
momi君の動画を撮らせてもらったり新しい事も出来たんで、なんか色々満足してます。

あと、上手くなりたいって本気で思えるようになりました。最近ですが。。。
モチベーションは上がってますw

てな訳で、2013年も仕事がクソ忙しいのは変わらないですが、2012年の反省を生かして
「乗るぞ!」と。
乗りますよ。体痛いかもしれませんが、乗りますよ。

ブログもマイペースに更新していきますので、懲りずに見に来て下さい。

2013年もよろしくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村


1 件のコメント:

  1. はじめまして
    羽村在住の37才です
    ツバグラのオープナーカッコいいですね!!
    知り合いも先日納車されてました♪
    自分も実はdrive持ってます♪
    なにも出来ませんが…(´д`|||)
    グラインドしてみたくてペグは着いてますが…
    なにも出来ません( TДT)


    blog楽しみにしてますねー

    返信削除