2012年12月9日日曜日

momi 2012'winterEdit

突然ですが!!
trMOZU仲間のmomi君の動画を作りました。
ここ最近ちょくちょく一緒に乗って撮影してました。
寒かったりしたけど楽しかったです。
実は僕がtrMOZUを知るきっかけになったのが彼なんです。

ピストからtrMOZUに乗り換えて1年半。
初のストリートトライアルエディットです。

僕にとっても始めての撮影と編集でした。撮影機材はiphoneのみ!
もうちょっと上手く撮れればよかったな~。momiくんゴメンネ。
今回の反省点は次回にと言う事で!

是非観てやってください。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿