2011年9月8日木曜日

ピスト盗難情報

自転車の盗難情報です。

twitterで僕のフォロワーさんの自転車。

CREATE BIKES 赤

===========================================================
盗難情報です。豊島区の東長崎で赤いクリエイトバイクが盗られました。
ほぼ写真のままですが、ハンドルが黒のW-BASEになっています。
通勤用に愛用してた物なので見かけた方ご一報お願いします。
===========================================================

見かけた方、心当たりのある方、コメント欄にご一報頂けたらと思います。

てか、なんで人の物盗むのかね。。。
理解できない。
欲しい物があるなら働いてお金貯めて、苦労して手に入れて下さい。

自転車にはオーナーの思い出がたくさん詰まっています。
自転車を盗むって事はそういう気持ちだったり思い出だったり、
そういうのを全部ひっくるめて盗むって事です。

人としてありえません。

こういう盗難が少しでも減る事を願っています。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿