2011年8月14日日曜日

GRIME TV 3 | SCRAMBLED EGGS

GRIME TV 3 / SCRAMBLED EGGS

GRIMEからNEW EDITがアップされました。
GRIME ココ最近動きがあって良いっすねw

GRIME TV 3 | SCRAMBLED EGGS from GRIME BIKES on Vimeo.

GRIMEのメンバー、攻めるセクションがヤバイですよね。
毎回痛そうだし、毎回F○CKって言ってるしw
ででで、トーリーのCHARMER'26 700Cなんですけど~w
チャリがでか過ぎてアンバランス・・・w らしいっちゃらしいけど。。。
てか、僕のフレーム、試しに700入れてみたけど無理だったんだけどな~。
ジオメトリ、市販モデルと違うんですかね・・・。謎

あと、YOMANG乗ってる彼、ANTHONY COMB
他のEDITにもチョイチョイ出てきますがカナリ上手いですね。
かなり若そう。
気になるライダーの一人ですね。

↓ピストブログはコチラから↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿