2011年8月5日金曜日

完成車のブレーキ

先日我が家に来たsunday!のBMX。
スペックは前述の通りですが、チョット面白いネタを発見。

完成車で買うと、反射板やら、チェーンカバーやら色々ついてきますよね。
もちろん取り付ける訳無いのですが、ストリートBMXの完成車だと、
フロントブレーキもその手の要らない部品の中に含まれます。

で、sunday!の完成車に着いて来たのがコレ。
え~?オモチャすかコレ。
シューなんてこんなん。
消しゴム?タダの黒いゴムの塊。

レバーもヤル気無さこの上無し。
無駄に長いし・・・

まぁ、殆どの人は着けないから問題無いんでしょうけど、
もし、何か間違いがあって着けたいって人が居たら、コレで納得できるんですかね~w

コスト考えたら当然って言えば当然ですかね~。

因みにリヤは、Odesseyのカッチョ良いブレーキが着いとりますwww

↓BMXブログはコチラから↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿