2014年11月11日火曜日

break time... RelaxonFilms

今週の日曜日の午前中は雨でした。
本来は日曜朝はflourishの乗ろう会なのですが、小山パークがびしょ濡れでしたので、
雨でも乗れる某所でのんびりと乗ってきました。

雨の日ならではと言ってはちょっと違うかもしれませんが、
まったりとマイペースに乗れるのが意外と心地よかったりします。

そんな中、思いつきと言ってはなんですが、突然その雰囲気を撮りたくなって
映像を撮ってきました。

break time... from RelaxonFilms on Vimeo.

普段は写真の人なのでRelaxonFilms名義での映像は処女作です。
色々課題も見えましたし、自分が何をしたいのか分かったので収穫が沢山ありました。

もっと良い映像が作れる様に精進します。


0 件のコメント:

コメントを投稿