2013年1月13日日曜日

FREE Z.U STEM

ずっと気になっていたステム。
FREE Z.U STEM

我慢できなくて買っちゃいました。


・・・てか、作業中の為大分後ろが汚いですが気にしない様に。
ダウンロードステムです。
ダウンロードですが、ポジションはほぼトップロードと同等と言うステキなステムです。
これ、マジでカッコいいです。
実物を手にしたら尚更。角ばってるんだけどゴツゴツせずシャープな印象。

早速ZAI FRAMEに取り付けてみました。
イメージ通りの仕上がり。自分の自転車ながらうっとり。カッコよすぎw
自己満足の境地ですw

そんなFREE Z.U STEMのプロモーション映像。
映像もかなりカッコよく仕上がっています。
 

久々に大満足なパーツでした。
このステム。ホントおすすめです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿