2012年10月21日日曜日

RyanHoward Still Here

僕が滞在してたオハイオ州のライダー。
住んでたところからは1時間位の街みたい。
因みに僕が住んでたトコにBMX乗ってる人は皆無でした。残念。


RYAN HOWARD. - Still Here from ACT LIKE YOU KNOW. on Vimeo.

グラインドがまいうー。
スタイルが凄く好きだったのでバイクチェック。
ハンドルの位置高めですね。

Frame: Skavanger Tunnel 21”
Fork: Skavenger Flat Iron
Bars: Animal Bob Scerbo
Stem: Animal Ten Year Top Load
Grips: Cult
Barends: Old School Haro Barends w/Crank Spacer
Headset: Impact
Seatpost: Animal Wedge
Seat: Shadow Conspiracy
Cranks: Subrosa Bitchin’
Sprocket: Animal Vinnie
Chain: Cult
Front Tire: Animal GLH 2.1”
Front Wheel: Simple Eject Hub/Animal Rim
Rear Tire: Wethepeople Feeling Folding Tire 1.9”
Rear Wheel: Primo Mix Cassette/Animal Rim
Pedals: Animal Hamilton
Hub Guard: United (Left) FBM (Right)
Pegs: Animal Butcher

フレームはSKAVENGERです。僕の好きなライダーみんなSKAVENGERですw


ステムは憧れのANIMALの10YEARモデル。
カッコいいな~。


てか、バイクのボロボロ具合がストリート感がムンムンしててカッコいいです。
憧れる。
まぁ、僕のチャリはいつもピカピカですけどねw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿