2012年9月8日土曜日

地獄よりの帰還

会社で集団食中毒事件が発生しました。
食堂ですね。
僕も漏れなく頂きました。
まだはっきりしてませんが、症状的にメイビーノロ。

人生二度目です。前回は1年半前の正月。。。
まぁ、二度目だったからなのか症状は軽めでした。
初体験の方々は完全に生死をさまよってた様で。

体調も大分戻ってきて普通に食べ物を食べられる様になりました。
健康ってすばらしい。

試しにチャリ乗ったらすぐにヘロヘロになりましたが。。。

しかし、完全にトラウマです。
もうイヤだ。

・・・。
久々の更新がこんなネタで申し訳ございませぬ。

そんな訳で、今日はお家でのんびりする予定なので、
後ほど数回ブログアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿