2012年8月19日日曜日

☆GIRLxCHARI☆

毎日暑い日が続いてますね。
夏まっさかり。

でも明日から仕事の人も多いですよね。
僕もその一人。
テンション下がり気味。

そんな時はGIRLxCHARIでチョコッとだけテンションをあげましょう。
今回はピスタ!と見せかけてロードでございます。。。

夏ですのでチョット露出多めなのをチョイスしましたw

 てか殆ど下着でございます。
でもホリゾンタルの細チャリはカッコいいし女の子にもベストマッチ。
可愛いです。ステキです。

どうでしょう?チョットはテンションあがりましたか?

そんな訳で、僕は今からトラ車で横田基地の友好祭に出かけてきます。
目標は辿り着くこと!

行って参ります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿