2012年7月7日土曜日

trMOZU写真館

CANONのX5を買ってから写真を撮るのが楽しいです。
休みの日晴れてたりすると無駄に写真を撮りまくってます。

そんな訳で、先週の土曜日に撮ったtrMOZUバイクの写真をアップw
サイズでかいのでちょっと重いかも。。。


因みにハンドル替える前だからまだゴールド。
見た目はやっぱりゴールドバーの方がかっこいいかな~。



因みにフォークもクロモリフォークに戻しました。
trialtechのアルミフォークの方が軽いのですが、コレはなんか見た目的な問題。
trMOZUには細いクロモリフォークの方が似合う気がしたから。



そもそもjinkenさんのバイクが以前同じフォークを使ってて、そのシルエットが
物凄く好きだったってのもあったり。。。
新調したJBPの革張りサドルにもクロモリフォークの方が似合ってる気がする。


少しパーツを変えるだけで、全体のイメージがガラッと変わる。
自転車って元々シンプルな作りだから、一つ一つのパーツが見た目に与える影響は
かなり大きいと思います。
まぁ、人それぞれ好みの問題ですけど、個性が出てそこが面白い。

要は自転車って楽しいな~ってwww

今日は雨です。
乗れない時こそメンテナンス。
全バラ、グリスアップ。やっておこうかな。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿