2012年2月28日火曜日

New CHARI完成!

日本に帰って早3日。
アメリカでムラムラと妄想してたNew CHARIが完成しましたw

こつこつとパーツ集めて、送ってで意外と大変だった。
しかも実物は帰国まで見れないっていうw
イメージ沸かすのが大変だったな~。
しかも途中でフレームの色変わっちゃうしねw

そんな訳で、こんな感じで仕上がりました。
予想通り赤にクロームパーツはものすごく合いますw
我ながらナイスチョイスww
フォークはPHOENIX.を入れました。
最近ストリートMTBにこのフォークを入れてる人、多いですよね。
やっぱりPHOENIX.はカッコいい。

では、早速バイクチェック。

FRAME:NSbikes CAPITAL26
FORK:PHOENIX.
HANDLE:blkmrkt Moly Hatchet CromoBAR
STEM:SHADOW
HEAD PARTS:RESIST
GRIP:VANSxCULT
F.RIM:SUN EQ31
R.RIM:SUN EQ31
F.HUB:PROPER Female Microlite
R.HUB:SUN ShredHUB 11T
SADLE:ANIMAL
CRANK SET:PROFILE 175mm
SPROKET:ANIMAL 24T
PEDAL:ODDYSEY
F.TIRE:MAXXIS DTH 2.15
R.TIRE:MAXXIS DTH 2.15

こんな感じです。

それにしても、NSはデザインに遊び心があってオシャレですよね。
赤の発色も物凄く綺麗です。
2012年モデルからこの色は無くなっちゃいました。残念です。

因みに、今日少しだけ乗ってみましたが、思った以上にフロントアップが大変。
ガッツリ乗ったら体がガチガチになっちゃうだろうな~。
しかし、楽しいので頑張ります。
要ストレッチw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿