2012年1月25日水曜日

☆GIRLxCHARI☆ -PISTA-

GIRLシリーズですが最近はGIRLxCHARIってくくりでアップしてます。
なんでかって、ジャンルにとらわれちゃうと、アップできない物が増えちゃうからw
良い画像、良い動画がいっぱいあるのにそれは勿体無いと。。。

そんな訳で、これからはCHARIってくくりで迷わずアップしていきます。
てか、ほぼ個人的な趣味なので、お付き合いくださいw

今回はPIST。
久々ですねw PIST BMXもちゃんとネタ集めしますw

Tシャツとショートパンツの女の子。
水着とかちょっと現実的にありえない写真よりこういう方がいいですよね。

最近思うのですが、こういう画像ってなんでお尻からのショットが多いんだろ?
てか、サイズも合ってますね。・・・若干デカイか? この子が乗ってるのかな?



・・・何故濡らす?
んまぁ、カワイイから良いかw


ピストもステッカーベタベタでいい味出ててかっこいいですね~。
こういう、使ってるぜって感じがピストはイイ。

・・・僕が持ってるチャリはピカピカですが何か?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿