2011年11月26日土曜日

果てしなき物欲

ここ2日間、風邪に完全ノックアウトされていた訳ですが、物欲は萎えることなく
やめればいいのにパソコンでシコシコと調べ物をしとりました。
もはや満身創痍。。。←だから止めろ。

そんな甲斐あってか、もう一本気になるフレームを発見w
恐るべし我が物欲。

で、見つけたのがコレ。
DARTMOOR FREAKY
DARTMOORは以前から調べてたんだけど、2011年まではMTB ENDのモデルしかなくて、
候補外だったんだけど、なんか色々見てたらコレが出てきた。
出てきたっていうか、FACEBOOKのページに2012年のカタログがアップされてたと。。。

そっから気になってFREAKYで調べてたら、ke-ta君のブログにも出てたっていう。。。
いつも見てたのに、見逃してたと・・・。

で、2012モデルからカタログに追加されたこのFREAKY。
BMX ENDでペグも付けられる。ジオメトリも完全ストリート。
NSのCAPITALと似てるんだけど、リヤセンターが5mm位短いのと、サドルが調整できる。
サドル調整はポイント高いでしょw

kdMOZUとCapitalの中間位の感じかな~。チョイと重いのが残念だけど。。。


カッコいいな~。

コレはかなり欲しいです。
かなり気になって問い合わせしちゃったのは秘密w

コレを待つか、Capitalにするか・・・。かなり悩みます。。。

↓ピストブログはコチラから↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿