2011年6月3日金曜日

スラッシャイ x レジストタイヤ

今日、待ちに待ったレジストのタイヤをゲットしましたw
45cです。
先ず見た目がやっぱりカッコいいww
45cですが、ダーカスのリムに入れると実寸で43mmでした。
リム幅にも拠ると思いますが。。。
シティースリッカー38cより軽いともっぱらの噂でしたが、多分同じかチョット重いです。
まぁ、45cだからシティースリッカーより軽いって行った方が正解か。。。

で、45cだと、mordecaiとかに入れちゃうとスッカスカでカッコ悪いので
スラッシャイで組みましたw
VOLUMEだしw

シートチューブとのクリアランスがこんな感じw


へこませてある部分のRと綺麗に合ってステキなクリアランスです。
この状態でチェーンも空気抜かなくても普通に外せます。
ここまで詰めると幅はギリギリ。。。

でも、見た目はグッドです。多少振れても大丈夫なレベルすね。



何はともあれ、土日の休みに向けて準備OKです。
明日は朝からコソ練に励みますw

↓よかったらポチお願いします↓

0 件のコメント:

コメントを投稿